2021-11-21

チェーン店しか駄目な友人がいる

本人の自由。それをとやかく言うことではないが、「気取ってる」、「オシャレだと思っているだけだろ」という幼稚なこと言われたので書く。

その友人は特に回転寿司が好きで、一緒に行くと3000円位食べる。

それなら回らない寿司屋に行って特上頼んだ方が安いし美味い。

そうやって説得し寿司屋に連れて行ったが、「気取ってる」「オシャレ」だのぶつぶつ文句を言う。

そして結局チェーン店寿司屋ハンバーグ屋にしか行かない。別にそれでもいいが、チェーン店以外の店を「気取ってる」と切り捨てるのは幼稚というか、

何かコンプレックスでもあるのかと問い詰めたくなるが、一緒にいて面白いのでその辺りは我慢している。

でも、もったいないと思う。チェーン店だけで満足する食人生なんて自分には考えられないが、それで幸せならいいじゃないかと思いつつも、

チェーン店に支払うお金もっと美味しい物が食べれるのだから、それに感動して気付いてもらいたいなと思う。

だってその友人が好きだから。はぁ。告白してSEXしたい。

  • 世の中には贅沢だったりおいしいものを食うだけで心がすさむ人もいるからわかってあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん