2021-11-20

ヒモ

ひとり飼っている

自分一人の生活なら余裕で賄えるし貯蓄できるくらいの稼ぎはあるけど二人分はきついかなくらいの収入

数十万の借金をしてまでなんでこいつの生活守りながら辞めたい仕事続けてるのか分からなくなってきたから途端に死にたくなった

今月も収入が下がってしまったので二人分の生活を守るには金が足りない もう追加では借りたくない どうしたらいいのか分からない 働かせようとしてもここは理想職場じゃないとか言ってすぐ辞めるから頼りにもする気はない

仕事辞めたいって言いながら働いてたらじゃあ辞めたらいいじゃんとか言われるのも無理 おまえのためにこの仕事にしがみついてるんだが?今以上に収入落ちたら生きていけないが?ホームレスにでも仲良くなりたいってこと?辞められるなら辞めてます お前は生活支えられてるからすぐ好き勝手言って仕事やめられていいね 今月の携帯代もくれないんですか?

早く放流して捨てたいのに捨てられない 実家にも戻れないらしい だからなんだよそれなら働け理想職場とかわがまま言うなと思ってるけど泣かれそうでめんどくさくて何も言えない

また眠れないまま朝が来た 今日仕事だ 少しだけでも寝てから頑張ろう いっそ何もかも捨てて楽になりたい

  • さっさと捨てろよw

  • この直後に捨てたんだけどなんだかんだで完全に別れて捨てるのに半年かかった 必要だろうからと渡していた携帯は別れた後に持ち逃げされ、その携帯のお財布機能でウン万円も勝手に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん