2022-05-18

anond:20211120053732

この直後に捨てたんだけどなんだかんだで完全に別れて捨てるのに半年かかった

必要だろうからと渡していた携帯は別れた後に持ち逃げされ、その携帯のお財布機能でウン万円も勝手に買い物されてたときは本気で狂うかと思ったけどまあ無事回収できたのでよしとする

いきなり家追い出したから、家財とか生活費の準備で使っちゃいました、っていうならある程度は仕方ないのかななんて当初の馬鹿自分は思ってたが、

そんなわけでもなく単なる娯楽費に馬鹿みたいにつぎ込んで人様のお金使ってたのも無理

それを詰問すると、性格が悪いあなたより自分の振る舞いの方がまだマシでは?って言われてはあ?ってなったのも無理すぎた

自分性格が悪いこととお前が勝手に立て替えさせた金を返さないことには因果関係はねえだろうがよ

お金目当てで好きって言ってるわけじゃないよ、って別れる寸前まで言いながら、

金銭支援断ち切った瞬間に連絡つかなくなったり、

勝手に立て替えさせてるお金返してって催促無視して嘘ばっかついたりで本気で許せなかった

ずっと働いてるから返信できないって言っておきながらネットゲーム課金してんじゃねーぞバカ

明細見てんだから知ってんだわ

今はやってないなんて嘯いてたけど今月にも月額利用料引き落とされてたの知ってるからボケ

自己肯定感はただでさえ血にめり込んでいたのにマイナス突っ切りそうでゴミ

年代人間と比べればまだ年収マシな方だと思うけど、金を比較的稼げること以外にそう言えば自分価値なんてないんだよなと思い出したのがクソ

死にたい

記事への反応 -
  • ひとり飼っている 自分一人の生活なら余裕で賄えるし貯蓄できるくらいの稼ぎはあるけど二人分はきついかなくらいの収入で 数十万の借金をしてまでなんでこいつの生活守りながら辞め...

    • この直後に捨てたんだけどなんだかんだで完全に別れて捨てるのに半年かかった 必要だろうからと渡していた携帯は別れた後に持ち逃げされ、その携帯のお財布機能でウン万円も勝手に...

    • さっさと捨てろよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん