2021-11-19

元カレが忘れられない

元カレを別れてから何回か別の人と付き合ったけど、元カレより良い人がいない

元カレは顔こそ並だが、優しく、いろんなことに気づいて、私の我儘も嫌な顔せず聞いてくれて、優しくて、趣味も合って、話も弾んだ

顔は並と言ったが、今は思い出補正と良い人補正で昔の写真を見るとイケメンに見えてしま

今思うと一流企業で働いてたし、給料も良かったんだろうな、これはオマケ程度でこの点はあまり後悔してないけど

今となってはもう欠点がない完璧人間だと思ってる

なぜ、あんな良い人を私は振ってしまったのか

もう私は元カレ結婚した世界線の私以上に幸せになれないのではないか

そう思うと絶望しかない

  • サンクコスト

    • もっとありがとうと言っておけば良かった… そうすれば私ももっと彼の重要さに気づけたかもしれない…

      • サンクコストやなくてサンクスコストや

        • サンクスコストが高いやつってたまにいるよね お礼すらさらっと言えないやつって、扱いづらくて嫌だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん