2021-11-15

インボイス制度伝統製品漫画家死ぬらしい。死ねばよくない?

調べたら、「今まで懐に入れていた消費税を国に納めなきゃいけないのはおかしい」ってことらしい。

よくわからないんだけれど、どういう理屈でそれを聞いた他の消費者

「なんて大変なんだ!制度に反対しなきゃ!」ってなると思うのかが知りたい。

払えよ。消費税。みんな払ってる。私も払ってる。年収少ないけど。

収入の低い個人事業主は払わなくていいですよね!みなさん!

とか言われても、いや払えよ、としか思わなくない?

なんで自分達が常に応援される前提なのか本当にわからないんだけど、私何か間違ってるん?

払うもん払った上で、別の形で補助金下さい!とかならわかるんだけど、消費税懐に入れさせろ!は意味わからん。本当に。

  • 個人事業主は応援することに慣れすぎていてどんな場合も応援されるって勘違いしてるゴミクズだらけなんや。

  • ロジハラやめてください

  • 死んだって次が出てくる 音楽とか小説とか、タダでも表現したい奴がわらわら出てくるから心配無用。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん