2021-11-15

anond:20211115204929

ガチャピン声優も変わってたんだな

細々とつづいていくのはよいことだ

アメリカでいうとCookie Monsterみたいなものかな

https://www.youtube.com/watch?v=srHFc7bEwLU

記事への反応 -
  • 1993年9月30日に「ひらけ!ポンキッキ」は終了しました。 この日が閉じた日、とも言えます。 ただ本当に閉じた日は、2018年3月25日。 これはBSで細々と放映されていた「ポンキッキーズ...

    • ガチャピンの声優も変わってたんだな 細々とつづいていくのはよいことだ アメリカでいうとCookie Monsterみたいなものかな https://www.youtube.com/watch?v=srHFc7bEwLU

    • これが最新話か 女の子もかわいいし昔の幼児番組よりえらく見やすいな https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E3%80%90BS%E3%83%95%E3%82%B8%E3%80%91%E3%82%AC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%A0%E3%82%AF/606eceb1-c54e-4098-af86-4b2727844678

    • 今思えばゆるキャラの元祖だよな

    • ポンキッキといえばずっと不思議なのが、、、 モジモジ君というキャラの実態がいまだにわからない。 とんねるずによるパロディしかみたことない。 元祖でも本当にあったんだろうか...

    • ひらけ!と言い続けてきたわけだから、逆にずっと閉じていたのでは。

    • MCをMCのボーズがやるという構造のポンキッキーズは2000年くらいまでやってたんだっけ? 安室奈美恵と鈴木爛々が可愛かった。 当時は強烈なカルチャー番組だった。

    • ひらかないで!ポンキッキさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん