2021-11-15

anond:20211115174255

「俺の人生最後っ屁なんだぞ!誰でもいいからってこのキモオタとはやり合いたくねえよ!」

「はぁ?なんで電車写真撮ってるだけで殺されそうにならなきゃならねえんだよ!金は払ってんだからお前らが退けばいいんよかったんだろうが!」

「私は女性の権利の為に声を上げただけなんですけど!!!!!私が殺されそうになる謂れはない!!!!!なーーーーーーーーーい!!!!寄るな!!!!」

「お、おいおい、これがバレたらお前らの方が終わりだぞ。お、お前らレスバで勝てないからってこんな事するとかマジチー牛って考えることが低脳だよな」

年金も少ないし最近若いのは老人を大切にしない!!!最近若いのは免許も持っとらんのだから仕方がないじゃろ!!ワシの運転安全じゃ!!ワシは弱いから杖を使って叩いてもよい!!」

「皆さんの不満はようわかります、ですが!与党はそういうことをしてこなかったじゃないですか!だから私は声を上げてきたんです!こんな目に遭う謂れはない!!」

無能!!!お前のせいで残業になってるんだろ!!俺を定時で帰らせろや!!あとこの部屋から出せ!!!おい無能!!!おい!!!

「あれ?なんで僕がここに呼ばれなきゃならないんですか?僕はここに呼ばれる予定は無いし、僕の戸籍を置いてる国ではこういう時に国軍が動いてくれるはずなんですけど」

 

 

想像しうる限りの毒素を集めてみたゾ

後で一緒に入ろうな

記事への反応 -
  • リアルの厄介者を集めてコロシアイする作品あればいいのにね

    • 「俺の人生の最後っ屁なんだぞ!誰でもいいからってこのキモオタとはやり合いたくねえよ!」 「はぁ?なんで電車の写真撮ってるだけで殺されそうにならなきゃならねえんだよ!金は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん