2021-11-13

エターナルズの話すんな

フィクション障害者もてはやして自分理解ある人間アピールすんなようざい。多分そうだとすら思ってないだろ。

わかったような気になってんじゃねえよ。

手話に興味持つ人間が250%増えてすごい!よかったね!じゃねーんだよお前はどうなんだよ。

障害あってもそれを補って余りある超パワーあるならそれでいいじゃん。障害者じゃねーよ健常者より優れてんじゃんかクソ。

わかったようなこと言ってるやつ全員ムカつく。スクリーンの向こうの障害者ならお前の人生に関わること無いからめんどくさくないもんな。

配信サービス邦画日本語字幕付くかどうかなんて気にしたことないだろどうせ。

別にこの愚痴真に受けなくていいけどさ。好意的に捉えてる人や喜んでる人は善良で良い奴なんだろうし。でもムカつくんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん