2021-11-13

優秀な人間さえ生きていれば

強くなければ何の意味価値もない。

劣った個体である私に生きる意味はあるのか。絶望しかない。

馬鹿にされて、嗤われて、何が楽しくて生きているかさえ分からない。何度死のうと思ったことか。

正直、優秀な人間さえ生きていれば問題ないだろう。劣った個体が生きていようと、私のような自殺志願者や犯罪者になるのがオチ

優生思想の素晴らしさは、劣った個体である私でも理解できる。

劣った個体を減少させることは、平和社会を目指すための糧になるのではないか。もう悲劇を繰り返すことはないようにしたい。私のような劣った個体絶望しながら生きていくことがないようにしたい。撲滅は不可能でも減らすことは可能なのではないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん