2021-11-10

[]

日記書こうとしたけど今日何してたか覚えてない。

朝起きて洗濯、絵描いて、Twitter見て、昼ごはん食べて、いるもの発注して、Twitter見て、散歩1時間して、増田して、予定立てて、夕飯作って食べて、増田して、風呂入って。

こんな感じ。

あ、久しぶりにマイクラしたんだった。

洞窟鉱石集めようとしたら穴に落ちて元の場所に帰れず迷ってる間に目が回ってきてやめた。

よくないな。

毎日ダメダメだけど今日はとりわけだめ。

フリーターに良いもだめもないか

寝る。

  • 嘘を書いた。フリーターではない。ほぼ無職。

    • まあ良いではないか。 無職であろうと、腸内でうんちをブリードしているブリーダーであることに相違なかろう。 フリーターと点々2個分の差しかないのでもはやフリーターであるも同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん