2021-11-09

ペア業者の怒り所、おかしいでしょ。

iPhone13の画面修理するとFACE IDか使えなくなっちゃうらしいんだけど、それに対してリペア業者が横暴だ!みたいなクレームしてるみたいなんだよね。

それっておかしいんだよね。

そもそも非公式」で勝手に直しておいて、製品が正常に動くのが当たり前みたいなんて認識する事が変でしょ。

非公式なんだからリスクがあるのは当たり前なのに、

リスクがあるのがおかしい!なんて、イチャモン過ぎて酷い。


Appleに限らず、メーカの修理って高いわけだけど、

安いところを勝手に選んでおいて、画面を勝手に直したら『FACE IDが使えない、ふざけんな!』ってバカでしょ。


まだ画面が映るだけ良いじゃん。

『映る事』はアップルも無言で許諾してんでしょ。

ペア業者イチャモンは、とにかくワガママすぎる。

んで、稼ぐのに死活問題からユーザも一緒にクレームしてよって声がけしてるとか愚の愚。


アホとしか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん