2021-11-08

ネットさんの言うところのゾーニング

ってつまりTLやトレンドテレビの朝の情報番組流れる不快ものを私の目に入らなくすればいいってことなんだよね。

ネットさんはもはや書店には行かないし紙の本や新聞は手に取らないか問題ないし。

コンビニにしてもすでに表紙以外の内容は元に戻っているのに問題にしてないし、そもそも地域での書店のスペース(含コンビニ)も激減してるし。

それなら逆にTwitterInstagramとあとなんだ?有名なSNSに「おすすめフィルター」というカタチで提供して積極的に使っていただいてゾーニング済みのTLを流せばいいのよね。世界不快はなくなって平和になる。

(なるかな?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん