2021-11-07

Q:ケルベロスになるならどの頭がいいですか?

いい質問だね。

私は真ん中がいいと思うよ。

君がなるケルベロスは、両端の頭を先に倒さないといけないタイプなんだろ?

なら真ん中が安全だよ。

あと君、魔法経験は?ないだろう?

左右のケルベロス魔法使うんだよ。

右頭が攻撃魔法

左頭が回復魔法

から魔法を覚えるくらいなら、真ん中で物理攻撃に徹するのがいい。

ただねぇ〜。

真ん中の頭は競争率激しいんだよ。

なりたい奴が沢山いるし、なれない場合の方が多い。

でさ、メデューサって知ってる?

うそう、髪の毛が蛇の魔物

メデューサの髪の毛の蛇なら、割と競争率低いんだよね。

私の知ってるルートなら、ほぼ確実にメデューサの蛇になれるんだけど。

ケルベロスの頭になれなかった時のために、保険かけとかない?

メデューサの蛇なんて嫌だ?

いやいや、そんなことないよ。

私の先輩もメデューサの蛇として割と出演してるんだよ。

メデューサってポピュラーから、食いっぱぐれることはない。

ま、保険からさ、かけるだけで安心が手に入るなら悪くないじゃん。

うん、今なら10ゴールドのところを、私の紹介なら3万ゴールドで加入できるんだ。

うん、ケルベロスになれなかったら、ほぼ確実になれる。

君なら大丈夫だよ。私が保証するよ。

よし、じゃあここに拇印押して。

OK。それじゃ、1週間以内にこの口座に振り込んでね。

もし振り込まなかったら?

ああ、その時は、メデューサが君を石化しに行くから

あ、ごめん。私、帽子とってなかったね。

ほら、かわいいだろ?私の蛇。

  • 右利きの人が多い現状、左の頭が1番負傷率が高い 右の頭が1番おすすめということになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん