2021-11-03

正しいことを主張するだけじゃ駄目なんだと分かった

自分の無力が悔しくて涙が出た選挙戦だった

世間の人はコミックマーケット通称コミケ ポルノセクハラの祭典)で何が行われているのか具体的に分からないのだろう

世間の人は憲法9条自民党によって歪められたらどんなに恐ろしい未来が待ち構えているのか具体的に分からないのだろう

世間の人は消費税がどれだけ家計を苦しめているのかそれが景気にどんな影響を与えているのか具体的に分からないのだろう

世間の人は夫婦別姓を認めていないことがどれだけ時代遅れ若い世代結婚を躊躇させているのか具体的に分からないのだろう

それでも僕は立憲民主党共産党連携支援出来たことを誇りに思う

はてなも負けずに頑張ろう。リベラルはまだ終わってない。正義の灯は消えてないんだ

  • いい年してようやく?

  • テロール教授の怪しい授業ってマンガ読んで見るといいよ 自分がいかに偏見に満ちた思想にとらわれていて、社会への帰属を失ってるか理解できると思う 是々非々で物事を考えられるよ...

  • 正義の灯ならワイのオナラでさっき消えたで

  • この期に及んで「そもそも正しくなかった」とならないあたり、まだまだ元増田の苦しみは続くだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん