2021-11-02

結局のところ立憲民主党老害って野党再編の経緯をきちんと振り返って無いよね?民主党という略称元祖本家で取り合ってる状態だし

選挙でも、民主党という略称立憲民主党国民民主党の両方が使って、得票は分配されるとかふざけた状態だったけど、

元祖民主党本家民主党略称を取り合うという、個人店舗お家騒動みたいな状態のままだよね。

お家騒動ネタって、だいたい見苦しいものとして扱われてるけど、立憲民主党国民民主党もそこについて誰も解決しようとしないのヤバくない?

そもそもお家騒動旧民主党からずっと野党再編、分裂と再結集の繰り返しを続けてきたのが悪いのに、

誰も分裂・再結成を繰り返していることについて反省しないし、振り返りもしないよね?

いい加減にしろよ。

有権者馬鹿から維新れいわに票が流れるとか、連合みたいな支持母体がクソだとか言う前に、

延々とお家騒動続けてる馬鹿どもどうにかしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん