2021-11-02

前の職場で働いてた時「今まで一番印象的だった仕事は何?」って人に聞かれて答えられなかった。

毎日毎日忙しくて締め切りに追われて、ベルトコンベアの上で流れ作業するみたいに仕事しちゃってたんだよね。

つの物件を一人で担当させてもらえて、本当ならすごく勉強になる仕事内容だったはずなのに、俺は何も身についてなかった。

頭脳労働とか、勉強しながらの仕事は頭のいい人のやること。

俺みたいな頭すっからかんキャパティ小人間は、文字通りベルトコンベアの上の流れ作業やりがい見出しちゃってる方が幸せ

からプライドとか捨てちゃいたいし、外聞気にせず生きていきたいんだけど。

難しいよね。親にも「学費無駄にしないでよ」とか言われて辛い。

  • おいおい、足元不安定で危険作業だぞ すぐに止めなさい! ベルトコンベアの上で流れ作業する

    • ああ、流されちゃってたなら仕事が身につくはずもないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん