2021-11-02

パヨクって最高裁裁判官国民審査勘違いしてないか

ここまで頭悪いとは思わなかった

夫婦別姓憲法上認められないと判断した裁判官が突出して罷免を求められていたんだとよ

いやさ

お前らアホかと

別に裁判官好き嫌い判断してないんだよ

夫婦別姓に賛成か反対かなんて全く考慮してない

単に合憲違憲判断しだけ

ちゃん自分職務果たしていたのであれば罷免する必要性なんてゼロなんだよ

自分思想に合わない判断たか罷免とか本当正気の沙汰じゃない

こんな奴らまじで民主主義の敵だろ

まじで頭くらくらしてくる案件だわ

あきれてものが言えない

  • 争点を「社会情勢」にした上での判決だし、単純に形式的法文解釈の問題ではないからなぁ。

    • 社会情勢だって個人の思想とは別もんだろうがw 何かを見誤ったわけじゃない 何かを間違えたと思うならその根拠を示してみろよ 結局俺が気に入らない以上のもの出せない癖にw

      • 国民審査の結果が大体の民意なのでは?良くも悪くも。

        • パヨクが馬鹿な基準で罷免の判断してるって話だぞ 馬鹿すぎて頭くらくらしてくるだろ それともお前も馬鹿な側か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん