2021-10-30

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20211029171355

おそらく男性だと思われるコメント見てウンザリした。

データ分析をしてるようだけど現状の追認でしかない。

既得権益固執してて醜い。

高収入女性下方婚しないか女性賃金男性並みにしなくてよい、なんて意見おかしい。

女性賃金男性賃金を圧倒的に上回った世界でも下方婚が起きないとでも思ってるのか?

まず妊娠出産女性負担なのは変わらないので補償すべき。

家事育児は男女で平等に分担すべき。

賃金も当然男女平等となる。

なんで納得しない?私怨抜きで。

  • だから、統計上女はいっこうに下方婚してませんよね。 女が下方婚するか、男女の賃金格差を認めるかどっちかにしてくださいよ。

  • 私怨でサヨクを叩くしぐさw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん