2021-10-26

21世紀からフェミニズムは、女性をやりたくもない労働に追いやる

もはや、女性だって精神的にタフで体力があって子無しだったら、普通に出世できる社会が実現している。

男性のほうが精神と体力と子育てで有利だとしても、別に本気の女性に覆せないほどの差ではない。

 

こうなると、これから男女平等推し進めてると何が起きるか。

本気じゃない女性、働きたいわけじゃない女性社会労働するようになる。

 

そりゃ専業主婦でいれるなら専業主婦でいたいさ。

だってそう。好きで労働してるわけない。出世とかどうでもいい。女さんだってそうだろ。 

出世したくもない働きたくもない女性を働かせないと、男性女性給料だの役員数だのは、同じになんかならないよ。

いまの男の労働者がやりたくもないのにやってるんだから

 

男女平等に関する思想って、これまでそういう状況を想定してこなかったと思うんだよね。

女性自由をあたえるはずが、特権はく奪と強制労働だよ?

どうすんだこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん