2021-10-26

北海道の米なんかクソ不味いじゃん

お前ら普段どんな米食ってんだよ

品種改良して温暖化して美味くなったってめっちゃ言ってるけど

まぁはっきり言って土俵に乗ってないよ

そりゃ昔に比べたらマシになったけど本州の米と比べたらダメでしょ

美味い米はガス釜とか土鍋とか関係いからな

普通に炊飯器で炊いてマックスに振り切れてるから まぁ新米場合だけど

そもそも北海道で米みたいなコスパ悪い作物を作るメリットほとんどないんだよ

麦とか芋とか牛乳とか美味いものいくらでもあるんだからそっち作ってくれ

  • 米は寒いほどうまいはずなんだけどな

  • ナナピリカだかのブランド米はうまいだろ 炊いて時間たつと微妙になるのが早いけど、食べきる分とか冷凍とかしちゃえば安くておいしい米じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん