2021-10-22

個人ゲーム作ってるんだけど

個人ゲーム作ってるんだけど、特定レビューサイトリリースしたゲーム掲載禁止したいんだけど、やっぱり難しいかな?

俺は趣味で作ってる感じでそれで生計立てているわけじゃないかレビューサイトなんて大手のしっかりしたところじゃない限り掲載なんてしてほしくないんよ。

特に個人運営しているところはそいつの趣向だけで記事書かれるから合わないゲームだとネガキャンされる。

から特定レビューサイトに書いてほしくない。てか、好きでもないなら黙ってりゃいいのにな。マジムカつく。

  • 世に放っておいて、その使われ方をどやこや言うのはキ○ガイ 一番の解決策は世に放たなければいい もし世に放った上で権利を守りたかったら札束で殴れ

    • おめえこそどんだけ偉そうなんだよ。消費するだけしかできない人生のくせに。

  • 自由な批評は社会を健全に保つために必要だから

    • 自由ねぇ・・・。まあ、確かに自由だけどそれが必ずしも健全とは限らないよ。 こういう意見は炎上PV稼ぎでも肯定的なんだろうな。自由だから、ね。

      • 批評に扇動の要素が加わることはあるかもしれないが別物だからそういうこと言われても

  • フリーゲーム畑にいるけど、作品紹介ページで「レビューサイトへの掲載お断り」の注意書きはたまに見る。 レビューサイトでは「作者様からのご要望があり、削除しました」というこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん