2021-10-22

キモい日記

自分が1番だと思ってる人的に私は全然1番じゃないなって思うことが多すぎて永遠に心が孤独

死ぬ最後の瞬間に考える人が私になるような人がいつか出来ますようにって無謀なことを思ってる

考えてみたら自分を曝け出せるひとは何人かはいるけど私の全部を全部見せれますっていうひとはひとりもいないしそれは当たり前かもしれないけど

人と正面向いて関わるのがこわくて誰とも喧嘩したことがない

テレビなりネットなりでグループを組んでる人たちを見ると私にはそういう存在が一生できないだろうなって羨ましくなるし悲しい

この人の前なら泣けるって人もいないから夜になると心が潰れそうになる

全部全部私の人間性問題があるんだろうしどうしたら改善できるかわからないしこの先何年生きても私が願ってる未来は来ないんだなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん