2021-10-16

🍮おーい、明日賞味期限だぞ!

🍮おい、俺ずっと冷蔵庫の隅にいるんだけど!

🍮気づいてる?忘れた??

🍮明日賞味期限だよ!

🍮ここままじゃくさっちゃうよ…

🍰あなた何言ってるの?

🍮なんだお前?

🍰私が先に食べられるべきよ!

🍮なんでだ?

🍰私は今日賞味期限から

🍮そっか…

🍰いいの、私。買ってもらえただけ幸せ

🍮そんなこと言うなよ…

👩あー!ケーキ買ってたんだった!

🍮🍰!!

👩今日までじゃん!食べちゃおーっと

🍰さよならプリンさん

🍮お、おう…

👩あ、プリンもある!

🍮!!

👩でも太っちゃうから明日にしようっと

🍮…

(次の日)

🍮…

🍮…遅い

🍮もう22時になりそうだ

🍮俺の命もあと2時間

👩よーし、プリン食べるぞー!

🍮や、やったー!

👩よし、お皿にプッチンしてっと

🍮ワクワ

👩あ、地震!?!?

🍮!?!?

👩プリン落としそう!

🍮やばい!!

その時だよ。昨日のケーキが俺には見えたんだよ。

🍰「負けないで!」って言ってた。

🍰「諦めないで!」って。

🍮よし!口にめがけて!

👩うわっモグモグモグ

🍮よし、入った!

👩丸ごと食べちゃった…

お腹の中)

🍮おーい、ケーキ

🍮ああ、もうあいつ、溶けちゃったのか。

🍮だから、さっき見えたのかな。

🍮俺もそろそろ溶けそうだ。

🍮溶けたらあいつに会えるかな。

🍮ケーキありがとう

🍓わたし、ここにいるけど

🍮え!?

🍓イチゴだけ消化に悪いのか、残ってるみたい

🍮あ、会えて嬉しいよ。ありがとう

🍓さあ、なんのことやら

🍓ただ1つだけお願いがあるの

🍮なんだ?

🍓…あなたの上に乗っていい?

🍮ああ、いいさ

そうしてプリンケーキイチゴを乗せました。

イチゴを乗せたプリンは、とてもおいしそうでした。

そして二人はそのままそのまま溶けていきました。

けれど2人は生まれ変わって、またスイーツになりました。

(1ヶ月後)

👩なんかスイーツ買って帰ろっと

👩あーおいしそうなプリンイチゴ乗ってる!これにしよっと!

🍓🍮あー、この人!

👩???

🍓🍮今度は早めに食べてね

👩???なんか聞こえた気がするけど?

👩ま、いっか!すぐ帰って食べるぞ!

🍓🍮フフフッ

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん