2021-10-14

孤独感に蝕まれていく

私を受け入れる人など誰もいない。そう思えてくると、絶望しかない。これ以上生きて何の意味があるのか。聞くと、孤独な人は双でない人と比べて、早く死ぬらしい。時を待つくらいなら、今からでも死んだ方が得策ではないのか。そう思えてくる。

社会不適合者の私は亡くなってもいいよね?コミュニケーションがうまく取れない人間未来はお先真っ暗でしょう。

私が生きている間のお金資源を食い潰すことは無くなるよね?

下らない人生ゴミみたいな人生だった。これからも惨めな人生を歩み続ける。もう嫌だ。解放されたい。終わらせたい。

ニートになりたくない。犯罪者になりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん