2021-10-14

ベランダ焼き肉が最強

手頃な値段の煙カットホットプレートというものを買ってみた。

室内で使ってみたら確かに煙は少なかったけど、やっぱり一週間くらいは臭いが取れなかった。

どうしたものかととりあえずベランダに出してみたら、煙の少なさが近所に対して全く気にならず、屋外の気持ちよさも手伝って最高の焼き肉になった。

以前にもベランダ焼き肉したことがあるのだけど、そのときガスコンロタイプの本格的なものだったので煙がすごすぎてすぐにやめてしまたことがあった。

でも、煙が少ないなら周囲に対しても全然気にならない。

煙が少ないプレートの使いみちがまさかベランダだったとは目からウロコだった。

ビール片手に焼きたての肉を誰にも遠慮せず部屋の汚れもコロナも気にせずに楽しめる。

掃除プレート以外は雨が勝手に流してくれる。

ベランダ減煙焼き肉最強。まじでおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん