2021-10-10

パンツァードラグーン Voyage Recordのあれ。

あれさ。

結局なかなか完成しない現状に業を煮やして、

セガ「これ以上、ユーザを待たすことはできない。もう開発中止の案内をしてくれ。

契約上は、彼が死んだ場合対応と同じにするので、賠償請求とかは無しにする。」

公式「え?彼、死んだんですか!それで開発中止ですか。直ぐツイートしますね。(錯乱)」


セガ「いや死んではいいから。死んだ場合と同じ処理にするという話しだよ」

公式勘違いしました。すぐにツイ消ししま><;」

野生の男「ちょっと待ってください。もうほぼほぼ完成してるんです(頭の中で)。

から、1か月待ってください。ホンモノのパンツァードラグーンVRをお見せしますよ!」

今この瞬間も、野生の男は必死に完成させようとコーディングしてるので、ツイートしている暇がない。

・・・みたいな話しだったらいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん