2021-10-09

[] そのはちじゅう

トアーッス

 

一昨日の地震大丈夫でしたでしょうか

昨日の時点で反応すべきなんですけどね、まぁ災害の怖さは忘れた頃にやってくるので遅れても注意喚起はしておこうなんて思ったりもするのですけれど

とはいえ大体の注意事項は自治体かに書いてあるし、机の下に潜って倒れる家具や落下物から逃れたり、コンロなどの火が付いてるものがあったら消したり、逃げ道を確保する為に玄関や窓のドアを開けたり、色々ある訳ですけれども

まぁ詳しくは「地震が起きたら」とかで検索するとわかりやすいかもしれないです。

対策を知ってるのと知ってないのとでは慌て方も変わると思うし

 

ということで本日は【地震対策いか】でいきたいと思います

地震対策いか地震対策ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん