2021-10-09

「ここから先にネタバレ書くから注意してね」って明確に注意書きしてるのに「ネタバレあるから読みたくない」ってコメントされるの納得いかないw

ぐち。

記事の冒頭で

※本作品の直接のネタバレ禁止されているので、ぼやかした書き方をします。でもプレイしたことある人は多分なんとなく雰囲気で伝わっちゃうと思いますプレイしたことある人は、できればここから先を読まずにダサまれたと思ってプレイしてください


って書いてるのに

こういう、作品体験の一番美味しい部分のネタバレがあるから原則的完了した作品以外の書評を読みたくない


ってブックマークコメントかるとどういう顔をしていいのかわからないの……

コメント書いた人のポリシーがそうだというのはわかるけど、なんでそれをわざわざ私の記事で書く?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん