2021-10-07

限界大学生の啜り泣き

こちらが 昼夜逆転大学生

午後起床 限界トッピングです

うっひょ〜〜〜〜〜〜!

起床時 部屋に夕日が差していたのを見て

大きな声を出したら バイトからの誠意で

100件超の不在着信をサービスしてもらいました

俺の起床次第で この店潰すことだってできるんだぞってことで

今起きま〜〜〜〜す! まずは放尿から

コラ〜!

これでもかって位ガチガチに朝勃ちした男根

便座からはみ出しており 固さのあまり

一旦オ〇ニーで鎮めることにしてしまいました〜!

すっかり陰茎側も立場を弁え 誠意の我慢汁が出てきた所で

お次に 圧倒的射精感のチ〇コを

擦る〜!殺すぞ〜!

シコシコと右手上下している最中に、バイトから電話がかかってきて

さすがのTIMPOも 驚きで萎えしまいました〜!

ちなみに、店長土下座している様子は、ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • なぜ左手で電話を操作して、最後まで逝かなかったの❓? 自己開示しないと、あなたのこと、わかってもらえないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん