2021-10-07

表現の自由戦士が墓穴を掘っている

https://twitter.com/shiroshitakarei/status/1444967272854941700

全く分かってなくて草。

ウマ娘運営馬主と言う権利者が18禁は駄目と言っているからだ。

いい加減な事言うなっつーの。

それを言うなら女体に権利を持っているのは女性だろうが。

全女性の同意を得なければ女性モチーフにしたあらゆる図画が描けなくなることになる。

現実女性には関係ない架空キャラクター?それはウマ娘も同じだろ。その姿はモデルになった馬とは似ても似つかない。

名前問題なら名前だけ変えればエロ同人でもリョナグロでも何でもしてもいいことになる。なんなら馬耳も外せばいい。

だが実際やったらどうなる?

権利者以前にビビったオタクたちに焼かれることになるだろうな。

結局のところオタク金持ちの上に反社コネがあるかもしれない馬主ビビっているだけ。その一方で女性をとことこん見下している。

身下げはてた下種野郎だ。

  • 男体に権利を持ってるのは男なので男も俺の許可なしに描くな

    • 中性的な少年少女どちらとも取れるキャラは広報に使われても おじさんは描かれませんよね。良かったです

  • お前が女だとなんで全女性の権利持ってることになるんだ。   全女性の支配者か何かかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん