2021-10-07

地上波うまぴょいを見て

twitterとかで書くとぶっ叩かれそうなんだけど、あーやって地上波普通アイドルと比べるとアイドル声優はめちゃくちゃ媚びてる仕草がすごいね

地下アイドルテンプレはこれをなぞってるんだなぁと。

初期のAKB的な?むしろ比較される坂道系がアイドルテンプレから進化してる?

もももクロやモー娘ともなにか違う感じ。

あと、目のハイライトが違うというか、焦点?その辺の問題か、やたらダークネスオーラを感じるし…

あと、昨日のウマ娘声優、みんな全体的に色黒?

  • ゲームのキャラクターが先にあってそれを演じているから 仕草は大げさになりがちよね

  • 声優は声の仕事が本職なので、みんなの前で歌って踊らすとああなるわな まあ、素人と思っておおめに見てあげて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん