2021-10-04

アクアトープの2クール目がパワハラすぎてつらい

白い砂のアクアトープは1クール目は潰れかけの水族館高校生の館長代理がなんとかしようと奮闘する話。結局、閉館になるし、つらい場面もあったけど、職場人間関係は良かった

2クール目は新しい水族館舞台に移ったけど、まあひどい。

上司

入社1日目にどさっと資料置いて説明せず、その中に翌日のイベント書類を混ぜこむ

入社2日目に特にフォローなくイベントの準備を丸投げ

・準備がうまくできないと叱責し、雑魚プランクトン呼ばわり

同僚:

イベントメール読まず、その事に悪びれる様子もない(複数人

・一応、以前、世話になった人のはずなのに、嫌味を言ってイビる

まじで見るのつらい。もう1,2話、様子見るか、もう切るか悩んでる。

P.A.WORKSはいい加減、ストレスかけて話を駆動するのをやめてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん