2021-10-04

ブクマカ知的水準が低すぎて泣ける

高梨陣平 on Twitter: "[拡散希望]

今住んでいるマンションで何かイタズラをされているのですが、その手段が全くわかりません。

このクローゼットは布団と服でいっぱいで人が入る隙間もないです。

どうやって壁を越えて攻撃できるのか。情報をお待ちしております

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/jingbay/status/1444843252650237953

未知のエネルギー攻撃されてる。攻撃されるとびりびり振動を感じる。

みたいな訴えをする人に対して、最初に訴えだけを聞いた時点では、統合失調症を疑うのも仕方ないと思うのね。

実際、被害妄想幻聴でそうなる人もいるからね。

だけどさぁ。

実際に物理現象として動画を撮ることに成功した人間に対して、やれキチガイだ異常者だと騒ぐのは

まり非科学的じゃない?

動画をみたら、左の壁振動してるのは間違いないじゃん。

原因は不明でも、あの部屋で何かが起きてるのは間違いないんだよ。

そこは素直にありのままに認めてやりなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん