2021-10-03

炸裂!増田のラブビーム

本当に好きな人がいる。

もう3年も片思い

私が彼に愛される資格なんてないのかもしれない。

でも、好き。大好き。

もう会えなくなったけど、それでも好き。

諦められる人はいいな。私は諦められない。そこが私の悪いとこなのかな。

こんなにこんなに大好きで、あなたのことを考えると涙が出てくるよ。

もう一生、会えないかもしれない。

もう一生、誰とも愛し合えないかもしれない。

でも、それでも構わない。

というか、仕方ないじゃん。

好きなんだもの

きみに読む物語」という映画を見た。

主人公の彼は、片想いでもずっとずっと待ってた。

彼女と住む家を作ってまで。

すごいな、私はそこまで努力してないや。

ただ好きなだけで、待ってるだけの女。

でも、好きなんだ。

あなたがもし結婚しても、それでも好きだと思う。

奪うとか、そんなんじゃないよ。

私の好きは、一生ものなんだ。

愛してるって、いつも思ってるよ。

愛してるって、毎日思ってるよ。

届かなくても、いつか届くと思って、こうやってあなたを思ってるよ。

おばあちゃんになって、シワシワになっても、それでもあなたを思い続けるよ。

あなたを思う気持ちが、私を生かしてくれてる。

ありがとう

この気持ちビームとなって、いつかあなたに届きますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん