2021-10-02

はてなサヨク反社勢力とズブズブである」というデマ記事の書き方

今回のはてなサヨクがどのくらい馬鹿だったか説明すると

1 FAQちゃんデマ記事(本人がデマを書いたと謝罪済み)をはてなサヨクの〇〇が支持した証拠

2 ワニウェイヴ記事はてなサヨクのうちたった一人か二人が支持した証拠

を挙げて、あとは適当

GR

QU

CI

あたりの特にやばめの発言をしてる連中を取り上げ、

はてはサヨクはすでに〇〇〇に取り込まれている。

いやー僕はそうは思わないんですけど、注意は必要ですよね。

僕は注意喚起してるだけですね

っていうインチキ記事を書くだけではてなサヨク連中が一斉にそれを支持した。

義務教育を受けていれば誰でもわかるくらいのインチキ記事ですら判別がつかない知性の欠如ぶりはやばい

はてなサヨクは、反社とズブズブかどうかは知らないが知能指数が100低下するウイルスには感染してるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん