2021-09-28

はてなーってほんと菅政権に対してはほんとクソだな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210927/k10013279361000.html

へのトップブコメを一部抜粋するけど、

ardarim

まだ早いだろ…。せめて二桁台になってからにすべき。そもそも先に解除の基準を明確にしてこなかったこ自体無能感覚で出したり解除したりするな。 ★36

KAN3KAN3

そもそもまだ解除してないのがおかしい。月末までの方がキリがいいからやってるだけだろ。その数日の差で倒産するかどうか決まる会社だってあるだろうに。今すぐ解除するべき。★9

はあ?って感じ。まったく一貫性がないどころか反対のことを言ってるし。

そんな連中それぞれに★入れてさ。

ほんと、こういうやつらに好き勝手言われて気の毒で仕方ないよ。

無能だなんだって必要罵倒する言葉を使ってるヤツに★入れる連中も同類だよ。

唯一、労ってる書き込みがあったから本当に良かった。

菅さんはこういう八つ当たりしてくる連中に負けずにやり切ってほしいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん