2021-09-28

男女カプの二次創作って自己投影丸出しで見苦しい

これを言うとBLだってー!と脊髄反射で突っかかってくる男女者がいるけど比率全然違うんだって

そもそもBLは男女に比べて圧倒的に作品数が多いから愛されはわわ受けもそりゃあるにはあるよ?

でも男女はほぼ全てが愛されはわわ無自覚白痴ゲロインでバリエーション全然ないじゃん

そんなつもりないのに男キャラから好意を向けられ無理やり押し倒されちゃうアテクシ☆と自分から迫りたくない受動的なメスの本能ダダ漏れで男キャラを棒扱いしてる胸糞な内容ばっか

攻めへの愛もなく節操なくとっかえひっかえのちんぽビュッフェ

キャラ発情束縛レイパーにしてるのを見ると一次でやれと言いたくなる

  • BLが男女より圧倒的に多いって認識とか ところどころから凄まじい偏りが見える もうちょっと視野を広く持ちましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん