2021-09-26

立憲民主党共産党は、なぜ松戸VTuberの件で沈黙しているの?

どちらも政党も「ジェンダー平等」を重視している。

そして、松戸VTuber広告非難する人々は、女性子ども人権をその根拠にしている。つきつめれば「ジェンダー平等」という観点だ。

  

ジェンダー平等」が大事概念で、党としてそんなに推進したいなら、こういう問題にどう対処するのかも教えてほしい。

このままでは混乱を生じるし、概念自体への不信感を招いてしまう。

  

A,ジェンダー平等観点から警察はあのような広告を出すべきではない。

B,ジェンダ平等観点から、あの広告について適切・不適切を一概に決めることはできない。

C,ジェンダー平等観点から、あの広告には一切問題はなかった。

  

このうち、どの立場なんですかね?

立憲はBだと思うけど、それを正直に口にすると支持者に怒られるのかw 共産はおそらくA寄りだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん