2021-09-21

18歳までの子供に10万円給付 についてネットの反応が地獄すぎる

子供産まない未婚男女は国民としてカウントしないって言われてるよう

子供お金を出すって言ってるのに親が勝手に使っていいと思ってる

>今までやらなかったのに今さら衆院選公約にしてる

公約ってそういうもんじゃね?

>たとえば不妊治療中で子どもがいない夫婦は論外ってこと?

まじで八つ当たりひどい

選挙いから票取り作戦

0歳から18歳は選挙ないのに何言ってんの?

>全員に配れ

めっちゃわかる

  • 全員に配ればそれこそBIじゃないか

  • 子供に選挙権なくても親には訴求するやろ むしろ訴求しないなら公約にあげる意味がないだろ

    • 子供に適切にお金を使えるって意味での親に訴求するならそうじゃね? でも私物化する気満々のやつとか地獄じゃん

      • 同じ1票だぞ

        • いやだからこいつ地獄だなあって趣旨 そもそも子供がいなくても子供が国にとって大事だと思う人には訴求するので、特定のターゲットっていうには薄いってこと有権者に直接金配るな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん