2021-09-21

入社から半年経とうとしてる

本当に仕事をしていない。まさか半年経つとは思わなかったよ私も。自分から仕事求めないのが悪いのか?そりゃそうだろうけどさ…

大学の友人たちは既に一人で多くのことをやっているのに自分は何もしていないしたまに何かあっても先輩に質問しまくり。

本当に何もすることがないのでこの半年勝手勉強をしていたのだけれどその勉強も今後活きてこないのではという疑念があって頭に入ってこなくなりつつある

仕事が大変で辛い死にたいなんていうのはよく聞くけど、何もなくて辛い死にたいなんてのはめったに聞かないよね。けどわたし死にたい

何もしなくてもお給料もらえるなんてすごいじゃんっていうのいっぱい言われたけど、何もしていないのにお金をもらう恐怖凄まじいんですよね。

半年も経つとだんだん見る目も厳しくなってきているような感じもするし本当に辛いんですよ。

いま昼休みでこのあとも仕事やっているかのように勉強をする。でも実際には仕事をしていないというのはみんな知っているんだからフリをする必要もないんですよね。

辞める勇気もないので本当にダメです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん