2021-09-21

変な所に毛が生えてきた

中学生になったら、毛が生えてきた。

こんな所から生えてくるものなのかな。

私、知らなかった。

大人になると生えるとか、そういうことなのかな。

昔お父さんとお風呂に入った頃は生えてなかったと思うけれど。不思議だ。

友達あすかちゃんに聞いてみよう。

聞いてみた。「私は生えてないし」とか言われて、ちょっとひかれた。

毛の話はまずかったかも。先に自分で調べたら良かった。

本で調べたら、どうやら確かに生えてる人はいるらしい。

けれど、どうすればいいかからない。

病院に行けばいいのかな。でも何科に行けばいいんだろう?

変な人と思われても恥ずかしいし。どうしよう。

そういえば隣のお兄さんが詳しいかも。ちょうど医学部に通っているって言ってたから。

ピンポーン、こんにちは

お兄さん、ちょっと相談があるんです。中に入っていいですか?

うん。毛が生えてきたの。変なところから

お兄さん、ちょっと見てくれる?

うん、見えない?

そっか、そりゃそうだよね、服脱がなきゃ。

え、違うって?

でもね、お兄さん。私、成長して、変わったなって思うの。

何があってもそんなにびっくりしないの。

から毛が生えたと思うの。

心臓に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん