2021-09-21

嫌いなやつがアメリカ覚せい剤を使っていたことを自慢してた

そいつのことを You Tube で詮索していたら、「むかしは覚せい剤を何度か使っていました。今はしてないけど、マリファナLSD起業家には必要ドラッグだと思いますねー。」と言う動画を見つけたので、キャプチャしといた。脅されそうになったら、動画を見せて「覚せい剤を使っていたんだろ?」って言えるようになって本当に良かった。ざまー、俺にちゃんと金を払わないから、こんな目に合うんだぞー。DVD に録画して、新聞社にでも送ろうかしら?何れにせよ、脅すネタは「未成年者に対する乱暴」が2件、派遣法が数件、覚せい剤使用過去か。ワクワクしてきたぞ。

  • お前頭悪いなあ 証拠がないと警察は動かないんだよ 証拠がないなら海外でのドラッグ使用自慢なんていくら言ってもノーダメージ そのくらい知っとけよ

    • 証拠はいらんよ。マスコミに流すだけだから。一応は、被害者とコネクションがあるから、いかに卑劣にレイプされそうになったかを語ってくれるでしょう。社会的な抹殺がねらいだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん