2021-09-17

なのは自称弱者男性」って本当に強者男性には嫉妬しないよなあって事。

攻撃性が常に、女に対してのみ向かうのが本当に謎。

自称弱者男性」達が、本当に女と付き合う機会を得られないのであるなら、

彼らと違って女に不自由していない強者男性に怒りが向かい嫉妬するのが普通では?

から同意のない性行為レイプ」なんて話には、そうだそうだと大賛成して

冤罪が増えるというのなら寧ろ喜ばしいと思うべきなのでは?

女と軽々しく性行為をする強者男性が痛い目を見るのを喜んだりしそうなものなんだけど

何故かそうはなってないよね。

やっぱり自称弱者男性」達は、自分達もあわよくば同意のない性行為をする機会が…と考えているんじゃ?

  • 女に甘い馬鹿がなにか言ってるなあ

  • 強者男性に嫉妬するのは弱男よりワナビーじゃないかな ワナビーは自分では何かやれると思ってるから自己評価は弱者ではない

  • お前らと違ってアップデートされた価値観を持っているということだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん