2021-09-16

お前らの失敗談を教えてくれ

今日社長も出席する超大事な国の監査の日で俺はその担当者なのに朝寝坊して10時5分に目が覚めた。運悪く自分携帯会社携帯バッテリー切れになってアラームも着信も鳴らなかったのだ。10時に監査開始なのでもう始まっている時間だ。おそるおそる携帯を充電して起動すると上司から鬼電の着信メールが来ていた。俺はもうすべてをあきらめて体調不良メール上司に送って仮病で会社を休んだ。上司からは何の返事もなくて憂鬱だ。こういうとき他人の失敗談を読んで安心したい。お前らの失敗談を聞かせてくれ。

  • 人生最初のセックスが出来るかどうかって日の前日、気合を入れてステーキ食べたらステーキが当たってお腹ぐるぐるすぎて、いざって時にトイレに籠ってしそびれてしまい、そこから...

  • 俺が当番の日に会社の金庫から1200万盗まれたけど どうにかなったよ 元気出せ

  • 私なんて存在が恥だから安心して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん