2021-09-15

イラついても仕方ない状況だった

屋外で、通り道に、障害物がある。

手荷物あったので足で避けた。迂回できない状況だったから。あと障害物に触りたくなかった、屋外放置されてたんだぞ。

ぶつかったらコッチが被害受けるし。

避けて通れないので、事前に意図してズラすか、已むを得ず体の一部を触れさせながら通り抜けるかの違いで、

接触する」という意味において結果は同じ。

まれから今日まで、そして死ぬまで足で襖や障子、ドア等をを開閉しないと誓ってから、この行為咎めるべきじゃね?って

現場を目撃していたアホに言いたかった。揉み合いになると嫌だから言わなかった。

「人様の持ち物を足蹴にした」

とアホは言うが、じゃあオマエ、ゴミ捨てにいってちょっとハミでたゴミ(人様のゴミ)を足で真ん中に寄せる行為非常識だと思いますか?

丁寧では無いですね、それは認めます

この通路を塞ぐ障害物をどう定義するかで変わるじゃろうもん。

ゴミしか見えない自分と、誰かの宝物に見えるらしいアホ。

それはともかく通路を塞ぐのはゴミでも宝物でも良くないと思います!と力強く主張したい。

イラついたけど、面白かったので書いておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん