2021-09-14

わくわくちんちん

イスラエルに続き、シンガポールもいったか

四天王の面汚しよ

わが大英帝国威信にかけて、ノーマスクを実現して見せる

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


・・・

インド「なにが四天王だ、攻撃こそ最大の防御だという事を分からせてやる」

・・・



個人的には、問題なのは感染率じゃなくて、重症化率だと思っている

イギリスは、感染率は上がっているが、重症化率と死亡数を抑えていることで、規制緩和に踏み切った

ワクチンメリットは、感染しても重症化しないことにあって、感染しない事にはない

日本は、世界的に見てもワクチン接種は頑張っている方で、ぶっちゃけ、この件に関して政府を責めている奴の気が知れない

接種率7割が分水嶺

みな頑張ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん