2021-09-14

ワクチン打ってないけど日曜夕方の混雑したバイキング行ってきた

ボックス席で上から空気が吹いてくるので多分大丈夫だろうとバイキング行ってきた

デザートオレンジを食ってた

ボックスに四歳ぐらいのちびっこ連れた父親が座ってきた

ちびっこ、とにかく注文が多い

「分けるな。一人前で食べたい。注文しろ(意訳)」

俺が食ってるオレンジを見て「オレンジ食べたい」

ジュース持ってこい」

「遊びたい」

等々が聞こえてくる

喋りが達者だから保育園には行ってそう

ずっと喋ってるので、もし感染するならこの子が原因になるだろう

それはさておき元気良くて可愛いのでこれが原因で死んでもいいかなと思ってしまった

帰るときバイバイされて手を振り返した

こんなんで篭絡されたのだから我ながらチョロい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん