2021-09-08

ヒップホップアンチコロナなのか

NAMIMONOGATARIにヒップホップ界の錚々たる面々が参加したけどアンチソーシャル=アンチコロナと思ってたのか?アンチコロナ権力に抗っている俺らカッケーと信じていたのか?いいや目先の金だけだろ。キッズ以下だよおまえら

日本ヒップホップはクソほどダセーなって思ってたけどやっぱりクソほどダサかったな。ファッションヒップホップ外人の真似してるだけの馬鹿しかいない。低IQヒップホップらしいことを受動的にしてただけ。もう剥げる化けの皮ないぜ。そのまま火葬場行って成仏しろよ。

NAMIMONOGATARIに参加したヒップホップらしいことが好きな"歌手"ども二度と"ヒップホップ"を叫ぶな。主体的に考えられないヒップホッパー自害しろ。シーンに邪魔。お願いだから消えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん