2021-09-06

さらば 全ての ウマ娘

もう 俺が ウマ娘を楽しめる ことはないだろう

辿り着いてしまった もう これ以上は 楽しめないという 場所

いくら強くなっても 虚しいだけ

いくら勝っても どうでもいい

使った時間の長さが ゲームを楽しめない気持ちが いつもチラついてくる

艦これを辞めた時と 同じ気持ち

ただ今は まだ ウマ娘までは 嫌いじゃない

運営は嫌いだけど プレイヤーまで嫌いじゃない

艦これプレイヤーは いまではもう大嫌いだ

オタクの恥だから 死んでくれっていつも 思っている

あんパチンコもどき 楽しんじゃえるやつが オタクを名乗るなよって

そんな気持ちを コレ異常自分人生に 増やしたくないか

から 俺は ウマ娘に さよならを 言う

今はまだ 楽しかったと 思ったまま 終われるから

鋼の意志も ハッピーミークも 信じられないぐらい 弱かったなって

そんな ことさえ 今なら笑っていられる

から もう 俺は ウマ娘に さよならを 言う

アオハルがきて 俺とウマ娘の アオハルが 終わった

さよなら 全ての ウマ娘 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん