2021-09-03

好きなことは若いうちに、とにかくやったほうがいい

ステイホームなご時世になって、色んなサブスクに加入した。

甲斐あって昔から好きだったアニメゲームは一生の時間をもってしても消化しきれないほどのコンテンツにふれる機会ができた。

だが、だ。

目 が つ い て い か な い 。

己の中年老眼じゃもう目がブッ壊れそうで、一日2時間視聴できるかどうかな感じだ。

若い頃、大人たちからはこぞって「アニメゲームなんかは歳とったあとからいくらでもできる。だから今はそれ以外の若いうちにしかできないことをやれ」と言われてきたけど、どっこい、歳くったらそれもできんじゃないかい。

若い人に年寄りたちは、勝手知ったる風吹かせて独自偏見ゴリゴリ押し付けてくる。

んなもん、無視だ。一度しかない自分人生、やりたいことは自分で決めたほうがいい。アニメゲーム徹夜で楽しめるのは、若いうちだけだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん